yurukun06's dialy

副業・映画・格闘技・モータースポーツ等について投稿しています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキマ時間の有効活用~ポイ活~(モッピー編)

こんにちは!ゆるゆるです!今回はスキマ時間で稼げるポイ活を紹介します。 スキマ時間の有効活用 ポイ活とは ポイントサイト モッピーとは 特徴 安心感 ポイントの分かりやすさ ポイントの貯まりやすさ モッピーのポイントの貯め方 案件の申し込み アプリの…

2022年2月27日K-1 WORLD GP 2022 JAPAN 第4弾対戦カード発表

こんにちは。 ゆるゆるです。 2月27日に東京体育館で開催されるK-1 WORLD GP 2022 JAPANの第4弾対戦カードが発表されました。 今回はスーパーバンタム級王座決定トーナメントの対戦カード発表でした。 絶対王者だった武居選手の次に戴冠するのは誰でしょうか…

フードデリバリー配達員の必需品

こんにちは。 ゆるゆるです。 ここ最近何かと忙しくて、フードデリバリーができていませんでしたが、先週久々に配達をしました。 かなり久々だったので、始めたころの気持ちがよみがえってきました。 始める前は、何をしたらいいのかわからなかったです。。 …

進撃の巨人 第78話~兄と弟~ ネタバレ有感想

こんにちは。 ゆるゆるです。 今日は進撃の巨人第78話についてネタバレありでお話していこうと思います。 前話の77話はこちらでお話しています。 yuru2-dialy.hatenablog.com 今回は衝撃展開の連続で頭が混乱してきました。

MCU作品はどれから見ればいい?~マーベル映画多すぎ問題~

こんにちは。 ゆるゆるです。 先日、スパイダーマン:ノーウェイホームを観て来ました。 面白かったです。 ただ、私がここ20年近くのマーベル映画を全て見てるから感じられた面白さもあると思います。 最近マーベル映画に興味を持ったという人もいると思うの…

進撃の巨人 第77話~騙し討ち~ ネタバレ有感想

こんにちは。 ゆるゆるです。 進撃の巨人77話についてお話しようと思います。 前回(第76話)についてはこちらでお話ししています。 yuru2-dialy.hatenablog.com 今回も巨人同士の大迫力の戦闘や、登場人物の心理描写など盛りだくさんでした。

F1 2022シーズンについて~スポーティングレギュレーション編~

F1

こんにちは ゆるゆるです。 今回はF1 2022シーズンのスポーティングレギュレーションについてお話ししようと思います。 テクニカルレギュレーションの改訂についてはこちらの投稿でお話ししていますので、良かったら見てください。 yuru2-dialy.hatenablog.c…

進撃の巨人The Final Season Part2 第76話~断罪~

こんにちは。 ゆるゆるです。 ついに進撃の巨人The Final Season Part2の放送が始まりました。 Part1終了後に原作も完結しましたが、アニメ勢の私は、ネタバレ防止の為進撃の巨人情報を半年以上見ないようにしてきました。 ようやくこの努力が報われそうです…

F1 2022シーズンについて~新車発表編~

F1

こんにちは。 ゆるゆるです。 F1 2022年シーズンに向けて各チームの新車発表のスケジュールが発表され始めました。 今回は現時点でわかっている新車発表のスケジュールについてお話ししたいと思います。 1/27 追記しました。

F1 2022シーズンについて~テクニカルレギュレーション編~

F1

こんにちは。 ゆるゆるです。 今回はF1 2022シーズンのテクニカルレギュレーションについてお話ししようと思います。 大幅なレギュレーション変更があり、チームの勢力図が変わると言われている今シーズンですが、具体的に変わった点はどこなのでしょうか。 …

2022年2月27日K-1 WORLD GP 2022 JAPAN 第3弾対戦カード発表

こんにちは。 ゆるゆるです。 2月27日に東京体育館で開催されるK-1 WORLD GP 2022 JAPANの第3弾対戦カードが発表されました。 第1弾・第2弾対戦カードについては下の投稿でお話ししております。 yuru2-dialy.hatenablog.com

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム サプライズと切なさの映画

こんにちは。 ゆるゆるです。 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームが1/7より公開されました。 先日鑑賞してきましたので、その感想をネタバレ有でお話ししたいと思います。

2022年2月27日(日)K-1 WORLD GP 2022 JAPAN

この記事は約6分で読めます。 こんにちは。 ゆるゆるです。 K-1の2022年最初の大会が発表されました。 今回は現在発表されている対戦カードを踏まえて見どころをお話していこうと思います。

那須川天心VS武尊②~対戦実現までの経緯~

この記事は約5分で読めます こんにちは。 ゆるゆるです。 来年6月に那須川天心VS武尊の試合が行われることが発表されました。 格闘技界において長らく対戦が熱望されていた両選手がようやく闘います。 両選手のプロフィール等については以下の記事でお話しを…

那須川天心VS武尊①~二人はどんな選手?~

こんにちは。 ゆるゆるです。 来年6月に那須川天心VS武尊の試合が行われることが発表されました。 格闘技界において長らく対戦が熱望されていた両選手がようやく闘います。 今回は、両選手のことについてお話しようと思います。